2009年08月30日

09


09

博史 : ウルフルズ・ラストGIGだったそうだぞ

    : そうなの

博史 : ああ。温子なんか盛り上がってな

    : そうなの

博史 : でもよ、同じ日によ、WIREだったんだよ

    : そうなの

博史 : 俺ァさ、トータスにゃ悪いけどさ、WIRE行ってきたんだよ






   : なんですって・・・・!?




















09

あき竹城 : TASAKAはどうだったのよ

博史    : ッハー! そりゃ凄かったよ。あれで流れが完全に変わったんだ

あき竹城 : エレンはどうだったのよ?

博史    : ッハー! そりゃ凄かったよ。あれで流れが完全に変わったんだ

あき竹城 : 卓球は?

博史    : ッハー! そりゃ凄かったよ。あれで流れが完全に変わったんだ



































09

あき竹城 : 流れが変わってばかりじゃないのよ









同じカテゴリー(鹿(二膳))の記事画像
タコ足
もうたたむ指がない
君よ俺で変われ
2/6 隠れ
びっくりするほどなつかない
ヒルチュルビック
同じカテゴリー(鹿(二膳))の記事
 どうなってんの (2011-02-02 03:49)
 タコ足 (2009-12-27 16:16)
 もうたたむ指がない (2009-12-23 10:10)
 君よ俺で変われ (2009-12-09 10:10)
 2/6 隠れ (2009-11-25 19:22)
 びっくりするほどなつかない (2009-11-03 22:30)

この記事へのコメント
おいおい
WIREさそってくれよwテクノ大御所はピークにどんなのかけるんだか興味あるよww
Posted by 京本 at 2009年08月31日 23:50
TOBYが目の前で。屋台ブースで。
宇川もすぐ後ろに。
ハードフロア?

よかったに決まってんだろ!!!
Posted by 博史 at 2009年09月01日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。